ナムコ・ナンジャタウン公式ガイドブック


ショッピングページ

クーポンを使われた時点で黒字です!(有効期限本年内)

復刊ドットコムを運営するブッキングの刊行物は、実は復刊ものだけではございません。
本書はその一つで、内容は、ゲームメーカーのナムコが運営するアミューズメントスポット「ナンジャタウン」の、オープン10周年記念公式ガイドブックです。


東京池袋にある複合テーマパーク「ナンジャタウン」。
アトラクション、フードテーマパーク、ヒーリングパークなどがコンパクトにまとまった施設で、本書ではその詳細と歴史をトリビアネタをまじえてオールカラー約100ページで紹介しています。

注目はなんと言っても餃子スタジアムの各店紹介です。
ここの京都府代表「福吉」の餃子は非常におすすめで、ぷっくりした大振りな餃子の中に、ジューシーで熱いスープがたっぷり納まっていて、はふはふ、ほくほくともうたまらない美味しさです。

あ、これではガイドブック紹介というより餃子紹介ですね…。


また、かつてナムコが提供していたラジオ番組『ラジオはアメリカン』の斉藤・鶴間両DJのナンジャタウンレポートが掲載されてるのも特筆です。
僕はこの番組をよく知らなかったのですが、書店さんや他社さんから「お、ラジアメの二人じゃないですか!」という反応がたくさんあったので、実は渋いコンテンツだったりします。


そして、この本にはクーポンチケットが付いております。
そのチケットを使いますと、

  ★4名様まで入場料無料!(300円×4人=1200円の価値!)
  ★パスポート1000円引!(定価:大人一名3900円)

のいずれかをご利用できます!

つまり、この本(定価800円)を買われる方のほとんどは、ナンジャタウンに行かれる方だと思いますので、このクーポンを使われた時点で元が取れると、それどころか黒字になるのです!
そして、このクーポンの有効期限は本年12月30日。
秋の行楽シーズンや冬休みに遊びに行かれる際は、必ずご購入されることをおすすめしますよ!

※今回はレビューというよりも宣伝に終始してしまいすみません…。

【判型】A5判/並製・カバーなし